calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

小窓から見える景色

*御用の方はこちらから*

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

2013.11.14

今の、正直な気持ちです。
続きを読む >>
-  c.0  t.0

2013.4.10

記すこと。

その日のために。

-  c.0  t.0

This road is my life

 寝なきゃ、です。

4時起き河口湖!


無事両方行ってまいります◎


なんかいまものすっごいわくわくしてきた。

正直、実はちゃんと着くかも不安。

でもなんだろこのわくわく感。


誰かさんが「神セトリ」とかつぶやくからかな。


前日にこういうわくわく感って久しぶりかもしれない。いつもは当日道中くらいなので。

「野外」って部分に頂いてるテンションかな。

わくわく。


寝ます!行ってきます!
-  c.0  t.0

ないものはねだってもない本当に欲しいなら取れ

 前回このタイトル使ったの、なんのとき?


いやぁもう。

あ、ちなみにこないだ書いたら消えたんでふてくされてました。



河口湖。


どーやっていこっかな♪

ひとりドライブぶらり旅もいーかもなってそんな流暢なこと言ってられなくなり。


先行、いくつかけたっけ?ぴあ、ローチケ、eplus・・・
薄い望みとわかっていても。

んで週末。

ひっさびさしたな。
ロッピー前10時スタンバイ。笑。

わかっていたけど、これも秒殺。
一瞬のもたつき・・・でもこれたぶんもたつき差し引いても無理だったんじゃ。

やっぱぴあ店頭並ぶべきだったかな・・・。


とにかく、FCの追加先行に最後の願掛け。


ロッピー帰りに「ああそう言ってもこのままチケット手に入らなかったら。行けないのか
あーそっか。私行けないのか・・・ってそんなん無理!!!!」てなった。笑。
-  c.0  t.0

ないものはねだってもない本当に欲しいなら取れ

 今日いっこもいいことなかった・・・。


極めつけの、河口湖落選・・・。


まじか・・・。


ここ数年さすがに落選には出逢わなかったのに・・・。


いやああああああああああああどうしよううううううううううううう。


いや諦めないけどね?

目処?ないよ?笑。
でも諦めたくないから、諦めない。
-  c.0  t.0

幸せのコウカイ

 ・・・・。


止まっていた日付を見て、私は「ああ」

納得過ぎた。


ずっと、ずーっととどめていたものを、進む決意をしました。

なんだろーね。

今も同じだけ悩みます。

だけどイマを。選びました。

間違いだらけでも。先のことはどんなにわからなくても。


後悔しないって言い切れる思いだけは本物です。

いつか、「いつか」を決める日がきても。



また、お願いしまーす!
-  c.0  t.0

君と二人待ち合わせした夜

 堕ちるのは簡単。
覚悟なんか足りてない。できてない。





やっぱり、ついに?

きましたね、イナズマロックフェス。


行きたい・・・どうしようか・・・行きたすぎる。
新潟・・河口湖・・滋賀・・。


あああああ土地的にもぜんぶ魅力的。
河口湖はさておき、新潟(新潟市は遠いけど長岡なので)と滋賀
行けちゃう距離だもんなー無理なくても。


西川さん、すごいよね。
こーいうことを考えて形にしている姿。
SOPHIAでる日がT.M.Rってのもまた必然。
世代ですもん。見たいよ、そりゃ。
もうずっとお花も送る仲で、話にも何度もあがるけど。
見たことないんだよなー私、直接の絡み。
今思うと、10数年前に実現してないことすら不思議。



私ただいまだめな大人まっしぐら(・∀・)
-  c.0  t.0

大丈夫な振りして強がるそぶり

 昨日久しぶりにがっつりカラオケ行ってまして。


採点して遊んでたらいちばんよく歌えたのはちなみに「できるだけ」でした。


なにげにクロッソにしたら、
鴻上さんと、リンダリンダの告知映ったよ。

友達(※10年以上の付き合い)に「行かないの?これ」って聞かれて。

私「ああうん。私これ8年前に見てるし。」

って言ったあと

私「・・・普通に言うたけどオカシイよね。8年て!笑」てなった。

そんなさらっとでる年月じゃない。笑。

リンダリンダはそうです、8年前悩んで悩んで、見に行ったんです。
いわゆる「舞台」を見たことなかった私がSOPHIAじゃないあの人を見れるのか、
若かった笑。私なりに悩んで悩んで。
それでも「見たい」気持ちがわずかに勝った。多分、本当にわずかだった。
でも、この舞台に関しては「ブルーハーツ・・見たい!」ってなったことも大きかったかな。
入りやすかった。結果・・おもしろかったし、
すべてを見てるわけではないし、個人のことには詳しくないのであれですけど
あの人のSOPHIA以外の仕事の姿ではいちばん好きでした。

ステップの踏み方はいつも見るSOPHIA松岡だなって笑った記憶がいい思い出。

まぁこれに関してはいつかじっくりきちんと思い書けたらって思ってます。
でも私はやっぱり、真ん中のボーカリストが、って。

あそこからですら8年なんですね。
早すぎてなんかもう。



今は尚更というかSOPHIA
-  c.0  t.0

空越えてまで掴んだんだ

 空高くが好きすぎて>唐突。


曲が好きすぎて好きすぎてって曲。

なおかつ、ライブでの雰囲気が好きすぎて
しかも焼きつく光景を見た曲。

あーGOD BLESSと一緒か、そうなるわっていう。


なんででしょーね?
理由はわかんない。
でも理屈じゃなくて好き!ってものが好き。


はああああああ邪念、邪念言うた割にツアー終わった途端ぱたりと集中力切れてる私は
わかりやすすぎるな。


あ、a-nationのアレ、どっちかにでるんですかね・・・
BANDかROCKか。

いやそれ行くなら新潟のが行きたいなぁ。


河口湖は、「行ったことない土地」にもはまるので行きたいんです。
-  c.0  t.0

薄れゆく景色の中でそれでも花は揺れてた

 考えてもしゃーないし、間空くとやらないから

ツアーのこと、少々。


蓋開けてみたら、箱セトリがいかに希少だったかという。


平日か、地方かしないと見れなかったってことですもんね。
・・・ひどいね。笑。


私はホールセトリも箱セトリもスキでした。
箱セトリを先に見て、全体通して見ても箱のために作られたようなセトリで。
あああああああああああああああたまらん!ってなるような。

ただホールと比べても箱!!!ってならなかったのは
ホールに大好きなhappy endがあったからだろうな・・・・。
初日は半泣きでしたね。

私の中で絶対揺らがない3曲があって。
そのうちのひとつです。
あ、絶対揺らがない3曲ってゆーか、絶対揺らがないジル曲3曲か。笑。
「いちばんは決めれない」が私のずっとの感情ですけど
この3つと、GOD BLESSはもう絶対に揺らがないし、動かない。

横浜以来のhappy end・・ということは5年ぶり。
その前は少し前にも書いた「記憶を戻される」獅子に翼靴離薀好函
いちいち鮮明。


あ!お花もきてたけど桐山さんやっぱいらっしゃってたんですねー>ブログ2ショット。
あと浅利さんも書いてらした。
やーやっぱつい検索してしまう。笑。
いろんな方の目にどんなふうに映るのかなって、あの世界。

少しだけ、中身。
続きを読む >>
-  c.0  t.0

| 1/45PAGES | >>

勝ち組が使うトルコリラ